美容施術について(ピーリングとイオン導入)|ベルいやしの呼吸器内科・内科|福岡市早良区小田部の呼吸器内科

〒814-0032 福岡県福岡市早良区小田部7丁目16-1
092-984-0101
ヘッダー画像

院長ブログ

美容施術について(ピーリングとイオン導入)|ベルいやしの呼吸器内科・内科|福岡市早良区小田部の呼吸器内科

皆さんこんにちは!院長の猪島です。うちのクリニックでは、美容施術もしております。私があまり激しく焼いたり血を出したりする美容医療は好きではないので、それこそ『いやし』のための美容施術をしております。ピーリングはダブルピーリングで、ヒリヒリするのでは?と思われる方もおられるかもしれませんが、とっても気持ち良く、お肌たツルツルになります。イオン導入は塗るだけではなかなか肌の中に浸透しにくい物質をイオンの力で肌の中に入れていきます。二つ合わせるともちもちした肌になります!うちのスタッフはとても上手です。日頃の疲れをとりながら、自宅に帰ると綺麗な肌を見てまた喜ぶというダブルでの喜びをぜひ味わっていただきたいと思います。ご希望の方は、ぜひクリニックにお電話いただけると嬉しいです。